爆笑問題 掲示板

爆笑問題のことなら何でもどうぞ。
投稿の前に使い方免責事項をご一読ください。

名前
メール
URL
題名
本文
削除キー

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

今年初タイタンライブ 返信
No.1752 - タイタソ  2013/01/26 22:08
今回は、仕事の都合で行けるかどうかわからなかったのでチケット購入遅れたが、けっこうぎりぎりな整理番号だったなぁ。。   今回はなかなかいい感じなゲスト♪   楽しみ〜♬
検索ちゃんネタ祭り 返信
No.1748 - タイタソ  2012/12/07 00:15
今年も毎年恒例検索ちゃんネタ祭りやるみたいですね〜   12月21日(金) 23:20〜 

そして来週金曜は、今年最後のタイタンライブ、がっつり笑い納めしたいもんです♪ 

 
タイタンライブ 返信
No.1715 - タイタソ  2012/08/25 00:35
今日のタイタンライブは、ゲストいい感じでしたねー  テツ&トモは、すんごい場が盛り上がりましたね!!  動きも軽快だし、トモは歌うまいな〜〜   しかし、久々ツインタワー出ましたが、金髪の方がよかったんじゃないですかねー。。   
10月のタイタンライブ 返信
No.1693 - タイタソ  2012/05/17 21:50
いつもと同じチケ代かと思いきや、いつもと違うんですね。。(汗)  行きたいとは思うが、どうしようかな、。  8月のライブ行かずに、10月のライブに備えるかな。   
無題 返信
No.1691 - 太田さんファンのひとにお願い!  2012/05/15 20:47
太田さんファンのひとに再度お願い!↓↓

http://sentaku.org/tv/1000037891/

太田さん好きか嫌いか投票なんだけど、「好き」に投票お願いします!パソコンからも携帯からも、
1日1票できます!
今まで「好き」がダントツだったのに、最近急に嫌い票が増えちゃって…

「好き」に投票協力お願いします!
今年初、タイタンライブ 返信
No.1682 - タイタソ  2012/02/11 10:53
昨日のタイタンライブ、おもしろかったです。  特に中川家はすごかったですね。さすがM−1チャンプ!! トリである爆笑問題より勢いがあたような気がします。   爆笑問題の前で笑い疲れちゃいましたからね。
それより10月のライブは2日やると言ってましたがどういう感じになるんでしょうかね。 しかも会場は、赤坂、。
無題 返信
No.1681 - ドクター  2011/12/14 22:32
24日のDVD収録の観覧に当たった人いますか?
爆問学問 返信
No.1679 - タイタソ  2011/11/25 22:37
なんか新しい企画がスタートしましたが、今までのいろんな大学まわって教授たちの話のほうがよかったような気がします。。。 うーん、、。
太田光代 返信
No.1677 - 盲牌  2011/10/18 15:59
>雑誌のグラビアやキャンペーンなどのモデル活動をする中、あるコンテストがきっかけで太田プロにスカウトをうけ、タレント活動を開始。

太田プロスカウト前からモノマネをやっていたことが最近になって関係者の話から判明しています。
タイタンライブ 返信
No.1676 - タイタソ  2011/10/05 21:53
今月のタイタンライブは、パンクブーブー出演するみたいですね   吉本興業の芸人がでるなんて珍しいような気がします。  今回もおもしろそうな面々で楽しみです♪

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

ページ移動 / [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ Next ]

管理